2月中盤は | 青森市 美容室 新町夜店通りの美容院 ハッピデイLuxe

青森市 美容室 新町夜店通りの美容院 ハッピデイLuxe

新町夜店通りにある美容室ハッピディLuxeのブログです。創業から40年あまり。地域密着型、本質を追い続けるアナタの街の美容室♪インスタ気まぐれビフォーアフターシリーズと毎週月曜更新、アニメ・E-girls好き店長 『福原健治』のお気楽日記です♪

どうも。



2月も中盤にさしかかりました。



正月がたった1ヶ月半前だったのに、
正月の感覚などどこにも残っておりませんw



これが『風化』というものなのでしょうかニヒヒ



でも1ヶ月半しか経ってないんですよね真顔



はい、



これって単純にワタシの記憶力や感覚の低下が招いているだけっぽいですゲロー


最近、名前と顔が一致しない事が多々ある男、店長福原でぃすゲッソリ





ヤバイよヤバイよ





さて。


先日、


『ちょっと早いけどママと一緒に作ったよー』


と娘から。






マシュマロonチョコ
バレンタインカナヘイびっくり


涙ちょちょぎれました笑い泣き

今年5歳になる娘ですが、
こんな事ができるようになってるなんて笑い泣き


ホワイトデーが恐いですが、娘の気持ちにしっかり応えたいと思います滝汗


で、


昨日奥様のご実家へ正月以来のご奉公。

仕事が終わってからお風呂入ったり差し入れのお買い物したりでご実家に着いたのは22時前。


その差し入れのお買い物中に、
『あっち着いて飲むときつまむモノ』を探してたら、見つけたコイツのサブタイトルにゲキちん(笑)





速攻カゴに入れました(笑)(笑)





で、
着いて早々軽く食事と乾杯生ビール

少し満たされてからおひとり目カット美容院


でもこの時点で既に深夜の域だったので、翌日へ持ち越しw


翌朝、


9時過ぎに
『起きなさーい』の声でのらりと起きる。



周りを見ると自分以外しっかり起きてるやん!w
もうバッチシ出掛けられる位の状態やん!(笑)


が、

脳みその動きがカクカクだったワタシは超スローリーチーン


結局11時前位までボヤーッとしてましたてへぺろうさぎ



で、持ち越しのカット終わったら皆でお昼ご飯食べに行くよー

って事で、打って変わって頭も体も超高速処理ww


向かった先は
『焼き肉 一心亭』

義弟夫婦が
『いつもお世話になってるので』という事でご馳走してくれましたニヤニヤ

兄貴らしい事は何もしてないんだけど、謹んで甘えちゃいました(笑)





焼き肉屋で焼干しラーメンw



結構世のお子ちゃまにはすぐに懐いてもらえるのに義弟夫婦の娘ちゃんはなかなか懐いてくれません笑い泣きナンデ?




パノラマで撮ったらこんなんでした(笑)



昼からたっぷり焼き肉を食したら、胸焼けしたのは言うまでもありませんあんぐりピスケ


ここでバイバイねーと、眠気が襲う中青森へ向かって走ったのでした車




十和田近辺も雪が無くとても走りやすかったんですが、今年の青森はやっぱり異常なほど雪降らないですねポーン

弘前市だけはしっかり降ってるようですが…


ナンデ?w



日本海側では大雪が続いてるようですし、天候がかなり不安定な状態なんでしょうねぇ。



何かの前ぶれとかだったらヤダなぁーチーン



ハピラグは比較的穏やかな日々が過ぎておりますが、新調したダーツが結構活躍してくれてそれなりに賑わっておりますニヒヒ










新しい仲間が増えるまでどうぞガンガンご利用ください(笑)


雑務にも追われる日々ですが、
春キャンペーンはなんとか開催したいと思いますので宜しくお願い致します笑い泣き


ではでは、皆様からのご予約・ご来店と女性スタイリストさんからのお問い合わせを心よりお待ち致しておりますとびだすうさぎ2