最近のみーたんのブーム | 気楽に楽しく創造中〜幸せ日記☆

気楽に楽しく創造中〜幸せ日記☆

楽しい毎日は自分で作りたい(o^^o)と思いながら
そんな日々をちょこっと備忘録的に描いていきます☆

たまに、病むこともあるけど。゚(°▽°)

   チューリップチューリップチューリップいらっしゃいませチューリップチューリップチューリップ                                                                当ブログにお越しいただきありがとうございます照れ                                         このブログは、かなり抜けてる統失疑いママ宇宙人しっぽ宇宙人あたまと、我が家のアイドルみーたん(息子)小学一年生(発達障害あり)UMAくんと、一緒に住んでいる家族の生活を書いているブログです照れ                                           落書きを描いたり、風景や食べたもの紹介などまったり日記風に書いてますニコニコ                                                      





こんにちはチュー


当ブログを見に来ていただきありがとうございます爆笑


最近、コオロギと鈴虫の大合唱が外から夜通し響いて秋を感じる日々です照れ




そんな中先日みーたんが、たこ焼き食べたい爆笑





と、いったので、母屋のおじいちゃんと、おばあちゃんと一緒にたこ焼きパーティーしましたニコニコ




旦那さんと結婚した時に、旦那さんの職場からたこ焼きプレート付きのホットプレートセットを頂いて使っていたのですが、



大きくて洗うのが大変えーん


なので、小さいの買ってもらったてへぺろ


旦那さんに照れ


みーたんがたこ焼きパーティー気に入り、


たこ焼き器買ってから、週一で作ってます口笛


みーたんにリクエストされると弱いわぁチュー



みーたん、学校から帰ったらすぐ、

昨日の残りのたこ焼き食べてた照れ




たこ焼き丸めるの好きだわーチューグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




おじいちゃんも、たこ焼き作ると話すと喜んでくれるから、みーたん楽しく一緒に作ってましたおねがい