捨てても問題なかった | 気楽に楽しく創造中〜幸せ日記☆

気楽に楽しく創造中〜幸せ日記☆

楽しい毎日は自分で作りたい(o^^o)と思いながら
そんな日々をちょこっと備忘録的に描いていきます☆

たまに、病むこともあるけど。゚(°▽°)

   チューリップチューリップチューリップいらっしゃいませチューリップチューリップチューリップ                                                                当ブログにお越しいただきありがとうございます照れ                                         このブログは、かなり抜けてる統失疑いママ宇宙人しっぽ宇宙人あたまと、我が家のアイドルみーたん(息子)小学一年生(発達障害あり)UMAくんと、一緒に住んでいる家族の生活を書いているブログです照れ                                           落書きを描いたり、風景や食べたもの紹介などまったり日記風に書いてますニコニコ                                                      





こんにちはニコニコ





当ブログを読みに来てくれてありがとうございます照れ









今日も、ゴミ捨ての話チュー





旦那さん、今日もお休みだから、張り切ってゴミ捨てしてたよチュー






私は、数年前に買った、ブランドのカバンを投げました笑い泣き




お気に入りでずっと使ってたんだけど、ショルダー部分の劣化が激しくてガーン


名残惜しくてずっと壁にに掛けてたんだけど、




使わないと、劣化って加速するよね滝汗




絶対それじゃなきゃダメえーんなんて事なくて…。








うん、鞄、使えなくなってから、安い鞄使ってましたてへぺろ



旦那さんにはむしろ、ゴミを飾ってる真顔


って言われたし滝汗




うん、綺麗な思い出は心の中にしまっておこうおねがい




けど、現実は甘くなくて笑い泣き






一番捨てられずに困るのは、



息子の描いた絵照れ照れ照れ照れ照れ




キレイに描けた絵は額に入れて飾ってますウインク