ガールズグループXGの魅力とその活動 | 幸せを呼ぶお部屋作り

幸せを呼ぶお部屋作り

部屋を整えれば気分も晴れる!心地よい空間で、幸運を自然と引き寄せるインテリアのコツ。

XGは日本から来た7人組の女の子たちで、韓国を拠点にしているんだ。このグループにはCHISAHINATAJURINHARVEYJURIAMAYACOCONAというメンバーがいて、みんなで「X-POP」っていう新しい音楽スタイルを作り上げているよ。これまでに「TippyToes」や「MASCARA」、「SHOOTINGSTAR」といった曲でデビューして、そのどれもがたくさんの人に支持されているんだ。

 

ちょっとビッグニュースだけど、2024年には「XG1stWORLDTOUR“ThefirstHOWL”」という初のワールドツアーをやるんだって。日本で始まって、クアラルンプール、シンガポール、ソウル、台北、バンコク、マニラを巡り、その後10月には北米、11月にはヨーロッパで公演を行う予定だよ。

 

XGの人気曲っていうと、

-MASCARA.XG.

-SHOOTINGSTAR.XG.

-NEWDANCE.XG.

-LEFTRIGHT.XG.

-TGIF.XG.

-TippyToes.XG.

-PUPPETSHOW.XG.

-GRLGVNG.XG.

 

 

 

これらの曲が特に有名で、ファンたちからめちゃくちゃ愛されているんだ。XGの音楽は、ただのポップミュージックじゃなくて、何か新しい動きを作り出す力があると思うよ。これからも彼女たちの活躍が楽しみだね!