新ユニット結成!大島美幸とガンバレルーヤ、音楽への本気度 | 幸せを呼ぶお部屋作り

幸せを呼ぶお部屋作り

部屋を整えれば気分も晴れる!心地よい空間で、幸運を自然と引き寄せるインテリアのコツ。

大島美幸さんとガンバレルーヤのまひるさん、よしこさんが新しい音楽ユニットを作るって聞いた?本気でアーティストを目指すって始まったプロジェクトで、すごくワクワクする展開だよね。彼女たち、お笑いのステージから今度は音楽シーンでどんな風にふるまうのかなって思うと、見てみたい気持ちでいっぱい。

特に、大島さんがやってる「大島本気チャンネル」でのBE:FIRSTの「Mainstream」のカバーがかなり注目されて、その動画がきっかけで音楽プロデューサーのMattCabとMATZから直接オファーが来たんだって。彼らも「3人の声のキャラクターを生かした曲作りが面白くなりそう」とか言ってるし、これからが楽しみだよね。

大島さんは「何かを始めるのに遅いことはない」という言葉を胸に、まひるさん、よしこさんと一緒に音楽で新しい挑戦をしてる。お笑いで築いたキャリアを活かして、どんな音楽を聴かせてくれるのか、応援しながら見守りたいな。