ユニクロ探検記!意外とアリ?スタイリスト推しのアレコレ | 幸せを呼ぶお部屋作り

幸せを呼ぶお部屋作り

部屋を整えれば気分も晴れる!心地よい空間で、幸運を自然と引き寄せるインテリアのコツ。

ユニクロでのある日の買い物が思いのほか面白かった話をしよう。いつもならリストにあるものだけサクッと買って出るんだけど、この日はちょっと違ったんだ。

 

ふと目についたのが、スタイリスト樋口かほりさんの記事。ユニクロの服でどうオシャレに見せるかって話で、特に「サイズ感で遊ぶ」っていうのが目を引いた。いつもと違う大きめサイズのシャツを試してみたら、なんか新鮮。リラックス感があって、いい感じ。

 

メンズの服も試してみたよ。普段は見向きもしないんだけど、案外自分に合うんじゃないかって。結果、かなりいい感じにキマって、これは新しい発見だった。

 

結局、いつもと違うアイテムを何点か買ってみたんだ。ユニクロでもこんなに楽しめるんだって、ちょっとした冒険心が芽生えたよ。次は何を試してみようかな?