菅田将暉と小松菜奈、LINE未読で結婚生活もバッチリ? | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

菅田将暉と小松菜奈の夫婦生活、ちょっと面白い話があるんです。菅田さん、LINEの未読がすごいんですよ。万単位で未読がたまるって、どういうこと?って思うかもしれないけど、この「未読癖」が実は二人の関係にも影響してるみたい。

 

フジテレビの「ボクらの時代」って番組で、菅田さんが自分のLINE未読数を公開してたんです。そうしたら、小松さんは以前、すごく連絡を細かくするG-DRAGONと付き合ってたことがあって、その後の菅田さんのルーズな連絡スタイルが気楽だったんじゃないかなって。

 

二人はこの「未読キャラ」でうまくやってるみたいですね。人それぞれ生活スタイルがあるけど、この夫婦にとっては、ちょっと変わったコミュニケーションスタイルが良い感じに機能してるようです。

 

菅田さんと小松さんの話を聞いて、お互いの個性を尊重しつつ、支え合う関係っていいなって思います。未読メッセージが何万もあっても、しっかり繋がってる二人は、結構羨ましいですよね。こんな風に楽しくやっていけるなんて、夫婦のいいお手本かもしれません。