新しいまる子の声、期待とプレッシャー | 副業で稼ぐ!金運アップ術

副業で稼ぐ!金運アップ術

副業でお金を増やす方法を公開。空いた時間を使って、賢く稼いでみない?

「ちびまる子ちゃん」の新しいまる子の声優が菊池こころさんに決まったって知ってる? 菊池さんは過去にも「ちびまる子ちゃん」でお花ちゃん役を務めたことがあって、今回新しいまる子として見られるのがとても楽しみだよ。長年愛されたTARAKOさんからバトンを引き継いで、新しい章が始まるわけだから、彼女にかかるプレッシャーも相当なものがあるだろうね。

 

TARAKOさんが亡くなってから新しい声優さんをどう迎えるか、ファンもいろいろ思うところがあると思う。でも、菊池さんがどんなまる子を見せてくれるのか、新しいエピソードが始まるのが待ち遠しい。さくらももこの原作に基づく季節ごとのエピソードも始まるみたいだし、これからの「ちびまる子ちゃん」に期待大だよ。

 

彼女も「ちびまる子ちゃんが大好き」と言っているから、その愛が新しいまる子役にどう生きるのか見守りたい。新しいまる子、応援してるからね!