「本気でアーティストを目指す」大島美幸とガンバレルーヤが新ユニット結成 | 健康で運も良くなる!

健康で運も良くなる!

健康は幸運の元。簡単健康法で体も心もスッキリさせて、良い運気を呼び込もう!

大島美幸さんとガンバレルーヤのまひるさん、よしこさんが、アーティストになる夢を追って新しい音楽ユニットをスタートさせたって、すごくない?彼女たちがYouTubeで「Mainstream」をカバーした動画がバズって、音楽プロデューサーのMattCabとMATZの目にとまったんだって。これがきっかけで、本格的に音楽の道を歩み始めることになったんだよ。

特に面白いのは、大島さんがどんなことにもチャレンジする姿勢。彼女は「なにかを始めるのに遅いことはない」と言ってて、その言葉がどれだけ多くの人に影響を与えるかって話だよね。まひるさんとよしこさんも、新しいことに挑戦することの楽しさをすごく感じているみたい。

彼女たちがどんな音楽を作っていくのか、今から楽しみでしょうがない。お笑いから音楽へと、全く違うフィールドでどう成長していくのか、これからの活躍がマジで気になる!