iPadProの購入、新型待ちか現行買いか? | 健康で運も良くなる!

健康で運も良くなる!

健康は幸運の元。簡単健康法で体も心もスッキリさせて、良い運気を呼び込もう!

2024年に新型iPadProが出るかもしれないって話がありますね。現行モデルはM2チップを使っていて、ストレージは最大2TBまで選べます。かなりのPCレベルの性能を持っているわけです。それに、11インチのWi-Fiモデルなら466gとめちゃくちゃ軽くて、5Gも使えるんです。でも、新型が出たら、もっとスペックアップするのかな?と思います。

でも2023年に新型は出なかったんですよ。だから、2024年5月か9月に新型iPhone16シリーズが出るタイミングで新型iPadも来るって言われています。現行のiPadProは、2022年10月に出たもので、すごくいい評価を受けています。新型を待つか、今のを買うか、結構迷うところです。

結局のところ、新型が出るって確定しているわけじゃないし、現行モデルもかなり優秀。今のを買っても後悔は少ないと思います。ただ、新しい技術が好きで、最新のものを手に入れたいって人は、もうちょっと待ってもいいかもしれませんね。どちらにしても、自分の使い方や予算を考えて、ベストな選択をしましょう。