見た目地獄の「辛どん兵衛」、でも実は美味しい! | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

日清食品から新しく出た「

 

 

特盛きつねうどん」、見た目が赤すぎてちょっとビビる感じ。パッケージも真っ赤でインパクト大。このカップ麺、液体スープと特製辛鰹粉の二つの小袋があって、どちらも後入れなんだ。

 

お湯を注いで5分待ったら、蓋の上で温めておいた赤い液体スープを投入。見た目が本当に真っ赤で、まるで地獄の沼みたい。さらに特製辛鰹粉を加えると、香ばしさと辛さが一層引き立って、見た目のインパクトがさらに増すんだ。

 

記事によると、食べてみると見た目ほど辛くなくて、唐辛子のピリピリ感はあるけど、魚粉のうまみやコクがしっかりしてて、和風の出汁も効いてるから、辛さと旨さのバランスが絶妙らしい。どん兵衛のもちもちしたうどんが、またいい感じに辛さを引き立てているとのこと。

 

カロリーは1601kcalで、辛いけど辛すぎず、食べやすいそうだ。辛いもの好きなら一度試してみる価値がありそう。友達にもおすすめできる一品だね。

 

「日清の辛どん兵衛特盛きつねうどん」、見た目にビビらずに試してみたら、意外な美味しさに驚くかも。辛いもの好きにはたまらない一品だよ。