はじまりの物語が1位!すとぷりの快進撃 | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

すとぷりの新曲『はじまりの物語』、もう聴いた?なんと発売初日に43.8万枚も売り上げて、現在シングルランキングで堂々の1位なんだって!この曲は、719日に公開されるすとぷり初のアニメ映画『劇場版すとぷりはじまりの物語~StrawberrySchoolFestival!!!~』の主題歌なんだけど、ファンのみんなが待ち望んでたのがよくわかるよね。

 

アルバムはこれまで4作も出してきたけど、意外なことにCDシングルは今回が初めてなんだって。しかも、通常盤にはHoneyWorksが書き下ろした主題歌「誓いの花束を~WithYou~」や「虹のはじまり」が収録されてて、初回限定盤にはさらにるぅとが制作した「雨天決行」も入ってるんだ。各メンバー盤にはソロ歌唱バージョンもあって、ファンにはたまらない内容だよね。

 

ちなみに、NCTDREAMの『Moonlight』が22.2万枚で2位、CRAVITYの『SHOWOFF』が2.3万枚で3位にランクインしてるんだけど、すとぷりの勢いがやっぱりすごいなって感じるよ。公式YouTubeチャンネルの登録者数は290万人超えで、一昨年には全国5大ドームツアーも成功させてるから、今回のデビューシングルでの1位も納得だよね。

 

リーダーのななもり。も、「全曲最高だから、たくさん聴いてね!」ってコメントしてるし、映画も公開前からめちゃくちゃ楽しみだなぁ。るぅとも「みんな受け取ってくれてありがとう!」って感謝の気持ちを表してて、ファンとの絆が感じられるよね。

 

映画の公開も控えてるし、これからますます盛り上がっていきそうだよね。すとぷりの新曲を聴いて、映画も楽しみに待ってるよ!