カービィカフェで過ごす特別な一日 | 成功者のやってること

成功者のやってること

あの人はどうしてうまくいくの?成功者の日常と、運が良くなる習慣をのぞいてみましょう。

カービィカフェ、行ってみたいなって思わせるような内容がたくさんだったよ!このカフェは東京スカイツリータウン・ソラマチにあって、カービィの世界が満載。店内のデザインや装飾がめっちゃカービィっぽくて、ファンなら絶対テンション上がる!

 

食べ物もカービィ形のバーガーや、ピザなどカービィテーマがふんだんに使われているみたい。特に目玉は、カービィの顔がデザインされたローストビーフ丼や、ワドルディのオムライスだって。これはインスタ映えするし、食べるのがもったいないくらいかわいいんだろうな。

 

お土産には、カービィのマグネットやぬいぐるみなど、カフェ限定のグッズもあるって。ファンなら買わずにはいられないアイテムがいっぱいあるんだって。

 

メニューは定期的に新しくなるから、何度行っても新しい発見があるんだろうね。次回東京に行ったら、絶対チェックしてみたい!