音楽ユニットを結成、大島美幸&ガンバレルーヤが新たな一歩 | お金と上手に付き合うコツ

お金と上手に付き合うコツ

お金がないって悩んでない?賢いお金の使い方で、懐も心も豊かになる秘訣をシェアします。

大島美幸さんとガンバレルーヤのまひるさん、よしこさんが歌とダンスでアーティストを目指すって、マジでカッコいい試みだと思う。彼女たちがYouTubeで「Mainstream」をカバーした動画がバズって、それがきっかけで音楽プロデューサーのMattCabとMATZに見つけられたんだって。彼らから「セッションをやりませんか?」って直接オファーが来たとか、そんなチャンスめったにないよね。

大島さんが「なにかを始めるのに遅いことはない」と言ってるのが、すごく心に響く。やりたいことに年齢なんて関係ないし、チャレンジする勇気があればいつからでも始められるってことを教えてくれてる。まひるさんとよしこさんも、こんなに大きなプロジェクトに参加できてウキウキしてる様子が伝わってくる。

これから彼女たちがどんな音楽を届けてくれるのか、楽しみで仕方ない。お笑いから音楽の世界へ飛び込むって、リスクも大きいけど、その分、彼女たちの新しい一面を見ることができるんじゃないかな。応援してるよ!