水卜アナ、理想の上司としての秘密! | お金と上手に付き合うコツ

お金と上手に付き合うコツ

お金がないって悩んでない?賢いお金の使い方で、懐も心も豊かになる秘訣をシェアします。

水卜麻美(みうらあさみ)アナがまた「理想の上司」に選ばれたよ!日テレに入ってから、彼女はずっとカッコいい仕事をしてるよね。特に「スッキリ」や最近始まった「ZIP!」の司会として、後輩たちや視聴者からめっちゃ支持されてるんだ。

水卜アナのいいところは、何と言ってもその飾らない性格。テレビの前の彼女は、友達みたいに話しやすくて、正直その真っ直ぐな性格が皆を引きつけてるんだと思う。食レポでのリアクションやたまに見せる変顔なんかも、彼女の魅力をグッと引き立ててるよ。

正直、こんな感じでオープンな人が上司なら、仕事もプライベートも楽しくなりそうだよね。水卜アナみたいにみんなを元気にできる上司がいたら、職場の雰囲気も全然違うと思う!