カービィカフェ、行ってみたい! | お金と上手に付き合うコツ

お金と上手に付き合うコツ

お金がないって悩んでない?賢いお金の使い方で、懐も心も豊かになる秘訣をシェアします。

カービィカフェって知ってる?東京スカイツリータウン内にあるカフェで、カービィの世界がそのままカフェになったような場所なんだって。ネットで見た写真や記事を見ると、店内はカービィやワドルディでいっぱいで、どこもかしこも超かわいい!

 

食べ物もカービィテーマがふんだんに盛り込まれていて、特に「ウィスピーウッズのもりもりごちそうプレート」がすごく可愛いらしい。デザートやドリンクもカービィ形をしているものが多くて、SNSで話題になっているみたい。

 

さらに、カフェにはグッズショップも併設されていて、カービィのぬいぐるみやオリジナルグッズがいっぱいあるんだとか。新しいアイテムもたくさん出ているらしく、ファンにはたまらない内容だね。

 

カービィカフェは予約が必要みたいだから、行く前にはしっかりと計画を立てないといけないね。こんな楽しそうな場所、一度は行ってみたいなあ!