音楽グループXGと彼女たちのグローバルな足跡 | もっとラクに生きる時間術

もっとラクに生きる時間術

忙しい毎日をもっと楽に!効率的な時間の使い方で、運もお金も手に入れよう。

XGって知ってる?日本から出た7人組のガールズグループで、ヒップホップやR&Bを基本にしているんだ。メンバーはCHISAHINATAJURINHARVEYJURIAMAYACOCONAで、みんな個性的でカッコいいのが特徴。彼女たちの音楽スタイルは、J-POPK-POPには収まらない「X-POP」として自分たちで定義しているんだよ。

 

ところで、XG20245月に「XG1stWORLDTOUR“ThefirstHOWL”」という初のワールドツアーをスタートさせるんだ。日本での公演を皮切りに、クアラルンプール、シンガポール、ソウル、台北、バンコク、マニラをまわり、その後は北米とヨーロッパも予定しているって。海外でもすごく人気があるから、チケットはすぐになくなるかもしれないね。

 

人気の曲といえば、「MASCARA」「SHOOTINGSTAR」「NEWDANCE」「LEFTRIGHT」などがあるよ。どの曲もYouTubeでクリック数を稼いでいて、特に「MASCARA」はリリースと同時に話題になったんだ。これからも彼女たちの動向が気になるところ。世界を舞台にどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみにしていよう!