本気でアーティストを目指す!森三中・大島美幸とガンバレルーヤが音楽ユニットを結成! | もっとラクに生きる時間術

もっとラクに生きる時間術

忙しい毎日をもっと楽に!効率的な時間の使い方で、運もお金も手に入れよう。

お笑いから音楽界へ飛び込むって、すごくない?森三中の大島美幸さんと、ガンバレルーヤのまひるさん、よしこさんが、なんと音楽ユニットを始めるってよ。これは、YouTubeでの活動がきっかけで、その才能に音楽プロデューサーの目が留まったんだって。

特に注目は、彼女たちがBE:FIRSTの「Mainstream」をカバーした動画。これがもう、120万回も再生されてるんだから、びっくりだよね。そして、この動画がプロデューサーのMattCabさんとMATZさんの目に止まって、彼らから直々に曲作りの提案があったんだって。

大島さんは、お笑いとは全く違う分野での挑戦に、本気で取り組むことの大切さを語っていて、その姿勢がかっこいい!そして、ガンバレルーヤの二人も、このチャンスを生かして音楽で何か新しいことを見せてくれそう。

「本気でやれば、遅いなんてことはないよね」と大島さん。このプロジェクトがどんな風に進むのか、マジで楽しみ。彼女たちのこれからを応援しようじゃないか!