カービィカフェの日:スカイツリーで見つけた楽園 | もっとラクに生きる時間術

もっとラクに生きる時間術

忙しい毎日をもっと楽に!効率的な時間の使い方で、運もお金も手に入れよう。

みんな、「星のカービィ」って知ってる?あのカービィの世界がカフェになってるんだって!場所は東京スカイツリータウン・ソラマチにあるんだけど、めっちゃ可愛いらしいよ。

 

カービィの形したバーガーやピザなんかがあって、食べるのがもったいないくらいキュート。特にカービィのローストビーフ丼やワドルディのオムライスが人気みたい。

 

それに、カフェ限定のグッズも売ってて、カービィファンなら絶対欲しくなるよね。ピザ形のマグネットやぬいぐるみ、他にもいろいろあるんだって。

 

料理もグッズも定期的に新しくなるから、何回行っても飽きないみたい。東京に行くことがあったら、ぜひ寄ってみてほしいな。カービィの世界にどっぷり浸かれるよ!