XGの音楽と世界ツアー | お金が貯まる簡単習慣

お金が貯まる簡単習慣

毎日のちょっとしたことでお金が貯まる!お金を増やすための日常のコツを紹介します。

XGって知ってる?日本から出た7人組のガールズグループで、かなりカッコいいんだ。CHISAHINATAJURINHARVEYJURIAMAYACOCONAってメンバーがいて、彼女たちのスタイルは本当に独特。X-POPっていう新しいジャンルを作り出していて、ただのJ-POPK-POPとは一線を画してるんだよ。

 

20245月からは「XG1stWORLDTOUR“ThefirstHOWL”」っていう彼女たちの初ワールドツアーがスタートするんだ。最初は日本でライブやるって。その後、マレーシア、シンガポール、韓国、台湾、タイ、フィリピンを回って、最後には北米とヨーロッパも予定してるって。世界中を飛び回るんだから、忙しいよね。

 

人気の曲?「MASCARA」「SHOOTINGSTAR」「NEWDANCE」「LEFTRIGHT」「TGIF」「TippyToes」「PUPPETSHOW」「GRLGVNG」って曲があるよ。どれもこれもクセになるリズムで、聴いたら踊りたくなっちゃう。

 

 

 

XGは、ただのアイドルグループじゃなくて、音楽で世界中の人たちに新しい動きを見せてくれている。これからの活躍がますます楽しみだよ。