今田美桜、スタイル抜群で目が離せない! | お金が貯まる簡単習慣

お金が貯まる簡単習慣

毎日のちょっとしたことでお金が貯まる!お金を増やすための日常のコツを紹介します。

今田美桜さんがまた素敵な姿を見せてくれました!今回は『sweet』誌のカバーガールとして、グリーンのかっこいいセットアップを着て、その超ミニのショーパンからすごい美脚を披露。本当にモデルさんって感じで、どこから見ても完璧ですよね。

 

sweet』のインスタにも彼女のカッコいいショットがたくさん出ていて、ショートパンツからの美脚にちょっと見えるお腹も「かわいい!」って思っちゃいます。こんなにスタイルがいいと、どんな服も似合っちゃうんだろうな。

 

それと、ドラマ「花咲舞が黙ってない」での役もすごく良かったです。初回から「最高!」とか「涙が出た」という声がたくさん上がってて、今田さんを含めてキャスト全員が和やかにポーズを取るショットもあって、見ているこっちもなんだかホッとします。

 

今田美桜さんのこれからの活動、ますます目が離せませんね。どんな素敵な姿をこれからも見せてくれるのか、楽しみにしています!