新しいまる子、菊池こころに決定! | お金が貯まる簡単習慣

お金が貯まる簡単習慣

毎日のちょっとしたことでお金が貯まる!お金を増やすための日常のコツを紹介します。

「ちびまる子ちゃん」の新しいまる子の声を担当するのが、菊池こころさんに決まったって聞いて、なんだか新鮮な気持ち!長年、TARAKOさんが演じてきたまる子の声が変わるって、ちょっと寂しいけど、新しい風も必要だよね。

 

菊池さんはこれまで「BORUTO」のサラダ役や「ワンピース」のトコ役など、いろんなアニメで活躍している声優さん。以前にも「ちびまる子ちゃん」でお花ちゃん役を務めたことがあるから、まる子ちゃんの世界もよく知ってるんだろうね。

 

菊池さん自身、新しいまる子を演じることに対して、プレッシャーも感じつつ、愛情を持って臨むって話していたよ。ファンとしては、新しいまる子の声に早く慣れたいし、これからも「ちびまる子ちゃん」を応援していきたいな。

 

421日からの放送が楽しみだけど、変わらぬ「ちびまる子ちゃん」の世界を新しいまる子と一緒に楽しめるといいなと思ってる。新しい章も、これからの「ちびまる子ちゃん」も、ずっと見守っていくよ!