大島美幸とガンバレルーヤが挑む、音楽で新たな一歩 | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

大島美幸さんとガンバレルーヤのまひるさん、よしこさんが「踊って歌えるガールズグループ」を立ち上げたって、マジでビックリしたよね。お笑いの世界で活躍してきた彼女たちが、いきなり音楽ユニットを始めるなんて。特に、そのきっかけが「大島本気チャンネル」でのBE:FIRSTの「Mainstream」のカバー動画だったっていうのが面白い。この動画、TikTokでめっちゃ拡散されて、120万回も再生されたんだって。

音楽プロデューサーのMattCabとMATZも、この動画を見て彼女たちの歌唱力に驚いたらしい。MATZは「3人の声のキャラクターを生かした曲を作ったら面白くなりそう」と言って、本格的にセッションを提案したんだ。これには大島さんたちもノリノリで、「ぜひやらせてください」と応じたそう。

これからどんな曲が生まれるのかなってワクワクするし、大島さんが「何かを始めるのに遅いことはない」と言ってるのが、なんか励みになるよね。これまでの経験を活かしながら、まったく新しい分野で挑戦するって、かなりカッコいいと思う。これからの彼女たちの活動から目が離せないよ!