iPadPro選び、新型待ちか現行モデルか? | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

新型iPadProが2024年に出るかもって噂がありますね。予想されるのは5月か9月で、iPhone16シリーズの発表と合わせる説が強いです。新型では、もしかしたら「M3」か「M4」チップを使って、もっとパワーアップするかもしれません。でも、現行モデルもなかなかのものです。例えば、12.9インチのiPadPro(第6世代)は、すごい画質のLiquidRetinaXDRディスプレイを使っていて、M2チップが入ってます。ストレージは最大2TBまで選べるんですよ。

そんなわけで、新型を待つか、今のモデルを買うかは結構悩むところ。新型が出たら、多少なりともデザインや機能が新しくなるでしょうけど、今のモデルも性能がいいし、価格が上がる前に手に入れるのも一つの手ですね。どちらにしろ、自分の使い方に合った方を選ぶことが大切だと思います。