おぱんちゅうさぎ、青リボンの涙目うさぎが可愛すぎ! | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

おぱんちゅうさぎって聞いたことある?青リボンがトレードマークのピンクのうさぎで、ちょっと不憫なところが可愛いんだよね。実は82日が誕生日で、それが「パンツの日」っていうのも面白いよね。いつも一生懸命だけど、うまくいかないところがなんとも言えない魅力を放ってる。

 

それに、おぱんちゅうさぎは色んなブランドとコラボしてて、コメダ珈琲店やGUといったところで限定グッズが出るたびに、ファンにはたまらないんだ。それぞれのアイテムがまた、彼のキャラクターをしっかりと表していて、見ているだけで何だか楽しくなるよ。

 

このキャラを通して、日常の小さな失敗とか悲しいこともちょっと違った角度から見れるようになるかも。おぱんちゅうさぎにはこれからもたくさんの人に愛されてほしいな。