カービィカフェの楽しい世界 | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

カービィカフェって知ってる?東京スカイツリータウン・ソラマチにあって、カービィの世界が楽しめるんだよ。店内はカービィやワドルディでいっぱいで、めっちゃ可愛いらしい!

 

メニューもカービィ形のバーガーやキャラクターをモチーフにしたピザとか、見た目も楽しい料理がいっぱいあるみたい。特にカービィのローストビーフ丼やワドルディのオムライスなんて、食べるのがもったいないくらいキュートだって!

 

しかも、カフェでは限定のグッズも売っていて、ピザマグネットやキャラクターのぬいぐるみが人気らしいよ。これらのアイテム、カービィファンだけでなく、かわいいもの好きにもたまらないはず。

 

カービィカフェは、メニューが定期的に新しくなるから、何回行っても新しい発見があるみたい。東京に行くことがあったら、絶対チェックしてみて!