篠原梨菜アナ推し!朝からチャージする大塚Niiのラーメンって? | 財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の中身で分かる! 金運アップのヒント

財布の使い方ひとつで金運が変わる? 賢いお金の管理法を伝授します。

みんな、朝ごはん何食べてる?篠原梨菜アナウンサーは、どうやら朝からラーメン派らしいよ。彼女のツイッター見てたら、朝からラーメンで元気になってる姿が目に浮かぶよね。

 

で、気になって調べてみたんだけど、篠原アナがよく行くっていう大塚Niiのラーメン屋さん、ちょっと変わってるんだ。四季に合わせたラーメンが食べられるって。だから、その時々で味が変わるのが楽しみなんだって。

 

大塚Niiのウリは、化学調味料ナシで作るスープと、手間暇かけて作った薬膳カレー。これが、朝からでも食べたくなるって篠原アナも言ってたし、試してみたい気がする。

 

このラーメン屋さん、何でも季節ごとの最高の食材を選んで、ラーメン一杯一杯に愛情を込めてるんだって。そんなの聞いたら、朝から行ってみたくなるよね。

 

篠原アナが朝から行くラーメン屋さん、大塚Nii。朝からでもしっかり食べて、元気に一日をスタートさせるのも悪くないかもしれないね。試してみたい人、いるかな?