サンダルフォン登場!グラブルリリンク最新アップデート | 幸運を招く部屋のコツ

幸運を招く部屋のコツ

お部屋の整え方で、運気もアップ! 簡単にできるインテリアのアイデアをお教えします。

『グランブルーファンタジーリリンク』のアップデート、もうチェックしました?531日に配信されたバージョン1.3.0、すごく盛りだくさんですよ。まず、待ちに待ったサンダルフォンがプレイアブルキャラクターとして参戦しました!彼の高速移動で敵をかわしながらの連続攻撃は見応えありますよ。背中の羽を解放するとさらに強力な連撃が可能になるので、戦闘が一層楽しくなりますね。

 

それだけじゃなくて、今回のアップデートではフォトモードやジーン合成、マップ機能などの新機能も追加されています。お気に入りのシーンをフォトモードで撮影したり、ジーン合成でキャラクターをカスタマイズしたりと、遊びの幅が広がりました。

 

それから、『グランブルーファンタジー』の10周年を記念したオーケストラコンサート「GRANBLUEFANTASYORCHESTRA-SYMPHONYINBLUE-」も開催されるんです!921日と22日に東京ガーデンシアターで行われるこのコンサート、東京フィルハーモニー交響楽団が演奏を担当し、指揮は栗田博文さんが務めます。特別な衣装をまとったルリア&ビィが登場するキービジュアルも公開される予定で、ファンにはたまらないイベントですね。

 

チケットの第一次先行抽選は61日から始まるので、興味がある方はお早めに。S席が9,000円、A席が8,000円と少しお高めですが、その価値は十分にあると思います。来場者特典や記念グッズも楽しみですね。

 

『グランブルーファンタジーリリンク』の最新情報は公式サイトで詳しくチェックできますので、ぜひ確認してみてください。そして、オーケストラコンサートもぜひ参加して、特別なひとときを楽しみましょう!