ハンターハンターの新作ゲーム『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』2024年発売! | 幸運を招く部屋のコツ

幸運を招く部屋のコツ

お部屋の整え方で、運気もアップ! 簡単にできるインテリアのアイデアをお教えします。

ブシロードが新作2D対戦格闘ゲーム『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』を2024年内に発売すると発表したよ!このゲームは、冨樫義博の人気漫画『HUNTER×HUNTER』を原作にしていて、PCSteam)、PS5、ニンテンドースイッチ向けにリリースされる予定なんだって。

 

今回の発表で特に注目なのは、ビスケット=クルーガー、通称ビスケの参戦。ビスケは、小柄で素早いキャラなんだけど、オーラアーツ「ゴツイったらありゃしない」「たいてい殺しちゃうから」を使うと、筋骨隆々の真の姿に変身するんだ。これで、攻撃力と防御力がアップするっていうから、かなり強力だよね。原作でもおなじみのこの変身、ゲームでどう再現されてるか楽しみだなぁ。

 

さらに、このゲームは33のチームバトル形式で展開されるんだ。ゴン、キルア、ヒソカ、クラピカ、ネテロ、レオリオなど、原作ファンにはたまらないキャラたちが登場するから、誰をチームに入れるか迷っちゃいそう。ビスケの新しいPVも公開されていて、彼女の戦闘スタイルや変身シーンがバッチリ確認できるよ。

 

SNSでも大反響で、「ビスケの真の姿が再現されてる!」「早くプレイしたい!」なんて声がたくさん上がってる。このゲーム、発売が待ち遠しいね。続報にも注目していこう!『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』がどんなゲーム体験を提供してくれるのか、今からワクワクが止まらないよ。