音楽ユニット結成、大島美幸&ガンバレルーヤの新挑戦 | 幸運を招く部屋のコツ

幸運を招く部屋のコツ

お部屋の整え方で、運気もアップ! 簡単にできるインテリアのアイデアをお教えします。

大島美幸さんとガンバレルーヤのまひるさん、よしこさんが音楽ユニットを結成したって、びっくりだよね!彼女たちがBE:FIRSTの「Mainstream」を歌ってる動画がバズって、それがきっかけで音楽プロデューサーのMattCabとMATZが目をつけたんだって。この二人は「歌唱力が高い」とかなり驚いて、曲作りを提案したそう。

大島さんたちは、普段はお笑いで活躍してるけど、歌にも本気出してて、なんかかっこいいよね。「なにかを始めるのに遅いことはない」という大島さんの言葉が、すごく前向きで元気が出る。まひるさんとよしこさんも、音楽で新しいことに挑戦するのを楽しんでいる感じがして、応援したくなる。

これからどんな曲を出してくるのかな?お笑いのスキルも生かして、ユニークな音楽を期待してるよ。