ユニクロでの意外な発見!カジュアルでもオシャレに見せるコツ | 幸運を招く部屋のコツ

幸運を招く部屋のコツ

お部屋の整え方で、運気もアップ! 簡単にできるインテリアのアイデアをお教えします。

ユニクロで買い物してたら、思わぬおしゃれのヒントをゲットした話。ある日、ふらっと入ったユニクロでふと思いだしました。スタイリストのアドバイスが書かれた記事を目にしたんだ。そこで、「サイズ感を変えるだけで全然違う印象になる」というのを読んで、なるほどって思ったんだよね。

普段はMサイズを選ぶけど、試しにLやXLのシャツを着てみたら、めちゃくちゃ新鮮な感じがして、いい感じだった。オーバーサイズで着ると、なんかこなれた感じが出るのが面白い。それで、メンズのアイテムも試してみることに。

メンズの服を取り入れたら、また違う雰囲気で、これがまたカッコいいんだよね。ユニクロって、本当に色々な着こなしができるんだなって実感したよ。

その日は、新しい発見をした気分で、いくつか服を買って帰った。ユニクロでの買い物が、こんなに楽しいとは思わなかったよ。次からはもっといろんなスタイルに挑戦してみたいな。