朝からパワーチャージ!篠原アナのつぶやきと大塚Niiの絶品ラーメン | 幸運を招く部屋のコツ

幸運を招く部屋のコツ

お部屋の整え方で、運気もアップ! 簡単にできるインテリアのアイデアをお教えします。

篠原アナのツイッター、毎朝チェックするのが習慣になってる。彼女の朝活や、サウナでのリラックスタイム、すみっコぐらしのコレクションって、なんだかほっこりするよね。テレビの向こうのアナウンサーって感じじゃなくて、隣にいそうな普通の人って感じがして、なんかいいなって思う。

 

そして、大塚Niiのラーメン。あそこのサイト見ると、お腹すいてなくてもラーメン食べたくなる不思議。店主の醤油セレクトとか、手間ひまかけた麺とか、細かいこだわりが伝わってきて、マジで尊敬するわ。あの薬膳カレーも気になるし、一度食べてみたいなって思っちゃう。

 

こうやって篠原アナのツイートを見たり、大塚Niiのラーメンの話を聞いたりするのが、なんだかんだで毎日の楽しみになってる。みんなも、気になったらのぞいてみて。ちょっとしたことで、新しいお気に入りが見つかるかもしれないよ。