ファンタジースプリングスがオープン!ディズニーシーの新エリア体験記 | お金が貯まる部屋の風水

お金が貯まる部屋の風水

家の中を整えて、お金が貯まる環境を作るヒントをお届け。お部屋が変われば運も変わる!

東京ディズニーシーの新テーマポート「ファンタジースプリングス」が66日にオープンしたんだって!この新エリアは、「アナと雪の女王」、「塔の上のラプンツェル」、「ピーターパン」をテーマにした3つのエリアと1つのホテルで構成されてるよ。さっそく、その魅力を紹介するね。

 

まず、「ファンタジースプリングス」には、「フローズンキングダム」、「ラプンツェルの森」、「ピーターパンのネバーランド」の3つのエリアがあるよ。それぞれのエリアは、ディズニー映画の世界観が完璧に再現されてて、まるで映画の中に入ったみたい!そして、新エリアには「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」もオープンしてるんだ。

 

このエリアに入るには、「パークチケット」と「スタンバイパス」か「ディズニー・プレミアアクセス(DPA)」が必要。スタンバイパスは無料で、アトラクションに並ぶためのパスだよ。一方、DPAは有料で、事前に選んだ時間にアトラクションを楽しめるんだって。どっちも数に限りがあるから、早めに取るのがポイント!

 

さて、アトラクションのレビューをしよう。まずは「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」から。このアトラクションはティンカーベルが作った乗り物に乗って、妖精の谷を巡るんだ。4人乗りで、約2分間のライド。小さな子どもでも安心して楽しめる優しい動きが特徴なんだ。

 

次は「ラプンツェルのランタンフェスティバル」。これは『塔の上のラプンツェル』の物語をボートに乗って体験できる世界初のアトラクションだよ。約5分間の旅で、ラプンツェルやフリン・ライダー、マキシマスなどおなじみのキャラクターたちと一緒にランタンフェスティバルを楽しめるんだ。

 

高野由美子CEOも、「心待ちにしていた」とコメントしてたように、この新エリアはディズニーファンにとって新たな魔法の世界を提供してくれるんだ。ディズニーシーに行くなら、ぜひこの「ファンタジースプリングス」を体験してみてね!

 

新しい冒険と感動が待ってること間違いなし!ディズニーシーで素敵な時間を過ごしてね。