「ビスケ参戦!」新作2D対戦格闘ゲーム『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』が202 | ラッキーを呼ぶ生活のコツ

ラッキーを呼ぶ生活のコツ

毎日のちょっとしたことで運を良くする方法を教えます。楽しくて簡単な幸せの秘訣をシェア!

ブシロードが新作2D対戦格闘ゲーム『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』を2024年内に発売することを発表したよ!これって、あの冨樫義博さんの大人気漫画『HUNTER×HUNTER』が原作のゲームなんだよね。アークシステムワークスが開発を担当するんだってさ。

 

さらに嬉しいニュース!ビスケット=クルーガー、通称ビスケが参戦することも発表されたんだ。ビスケって小柄で素早いキャラだけど、オーラアーツ「ゴツイったらありゃしない」と「たいてい殺しちゃうから」を使うと、原作でもお馴染みの筋骨隆々の「真の姿」になって、防御力と攻撃力が大幅にアップするんだよ。変身前後で戦い方が全然違うから、どっちのビスケも楽しめるね。

 

ゲームは33のチームバトル形式で、ゴンやキルア、ヒソカ、クラピカ、ネテロ、レオリオといったお馴染みのキャラも登場するんだって。好きなキャラを組み合わせて、自分だけのチームを作るのが楽しそうだよね。

 

今回の発表を受けて、ネット上でも「ビスケ参戦やったー!」とか「早くプレイしたい!」って声がたくさん上がってるよ。『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』の発売が待ち遠しいよね。

対応プラットフォームはNintendoSwitchPS5PCSteam)で、ファンにはたまらないラインナップだと思う。2024年の発売が本当に楽しみだね。これからの続報も要チェックだよ!