クロスプレイ対応のモンハンワイルズ!新モンスターも続々登場 | ラッキーを呼ぶ生活のコツ

ラッキーを呼ぶ生活のコツ

毎日のちょっとしたことで運を良くする方法を教えます。楽しくて簡単な幸せの秘訣をシェア!

モンハンの新作『モンスターハンターワイルズ』が発表されて、ワクワクが止まりません!このゲームはPS5XboxSeriesX|SPC2025年に全プラットフォーム同時発売される予定で、クロスプレイにも対応するんです。これで友達が違うゲーム機を使っていても一緒に狩りに行けますね。

 

新しいプロモーション映像では、砂地から飛び出る海竜種「バーラハーラ」と、雷を放つ飛竜種が紹介されました。バーラハーラは「沙海竜(さかいりゅう)」とも呼ばれていて、砂の中を自由に動き回り、粘液を使って攻撃するという厄介なモンスターです。砂地に潜んで流砂を作り出し、獲物を待ち伏せる技も持っているので、かなり手強そうです。

 

さらに、このゲームは濃密なストーリーとシームレスなゲームプレイが特徴です。新映像では、ドラマチックなストーリー展開とゲームプレイがシームレスに繋がっており、没入感が途切れることなく続く体験が楽しめます。

 

20248月に開催される「gamescom2024」では、『モンスターハンターワイルズ』が初めてプレイアブル出展される予定です。実際にゲームを体験できる機会があるなんて、これは見逃せませんね。

 

クロスプレイ対応に加え、新モンスターの登場やシームレスなゲームプレイなど、『モンスターハンターワイルズ』には期待が高まります。発売はまだ先ですが、公式サイトやSNSで最新情報をチェックして、期待を膨らませていきましょう!