仮面ライダーガッチャードの33話、ファンから大ウケ! | ラッキーを呼ぶ生活のコツ

ラッキーを呼ぶ生活のコツ

毎日のちょっとしたことで運を良くする方法を教えます。楽しくて簡単な幸せの秘訣をシェア!

仮面ライダーガッチャードの第33話「伝説ライダー?100年早いな!」、これがまたすごかったんだ。特にカグヤ様がゴージャスに仮面ライダーゴージャスディケイドに変身するところなんか、キャラの魅力がすごく出てて、その後仮面ライダーレジェンドになるシーンは目が離せなかったよ。仮面ライダーエターナル撃破のシーンが、昔の映画を思い出させるくらいリスペクトが感じられて、ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しい。

 

さらにね、428日放送のこの話が期間限定で無料配信されることになって、ネット上でもすごく盛り上がってる。仮面ライダーゴージャス龍騎やダークキバが登場して、それぞれが熱いバトルを展開してくれて、見ててワクワクした。

 

敵も味方も新キャラがドンドン出てくるから、話がどんどん複雑になってくるけど、それがまた面白い。ガッチャードがどう成長していくか、これからの展開がマジで楽しみ。

 

これからも、仮面ライダーレジェンドのカッコいいバトルや、新しいフォームの登場に期待大だね。