ガンバレルーヤと大島美幸、音楽の夢追いかける | シニアライフのみらい

シニアライフのみらい

シニア世代のための節約生活と豊かなセカンドライフを提案。年代ごとに日々の生活の楽しみ方を探求。

お笑い界から音楽の世界へ飛び込むなんて、なかなか大胆な挑戦だよね。森三中の大島美幸さんとガンバレルーヤのまひるさん、よしこさんが「踊って歌えるガールズグループ」として新しいユニットを作ったんだって。YouTubeでの活動がきっかけで、音楽プロデューサーたちの目に留まったみたい。

実は、このプロジェクト、BE:FIRSTの「Mainstream」という曲をカバーした動画がバズって、120万回も再生されたことから始まったんだ。その歌唱力にプロデューサーのMattCabさんとMATZさんが驚いて、3人のための新曲を作ろうってなったの。

大島さんは「何かを始めるのに遅いことはない」と話してて、本気で音楽に取り組む姿勢が伝わってくるよ。それに、まひるさんも、よしこさんも、すごく前向きで、音楽で新しいことを始める楽しさをすごく感じてるみたい。

この変わり種のユニットがどんな音楽を届けてくれるのか、マジで楽しみだよ。彼女たちのこれからの活動に、ぜひ注目してみて!