美人過ぎる白バイ隊員、実はモデルだった!仲俣由菜さん | シニアライフのみらい

シニアライフのみらい

シニア世代のための節約生活と豊かなセカンドライフを提案。年代ごとに日々の生活の楽しみ方を探求。

富山県警の公式X(旧ツイッター)に、めっちゃ話題になってる写真が載ったんです。それが「美人すぎる白バイ隊員」の制服姿。でも実は、この白バイ隊員、本職は警察官じゃなくて、モデルの仲俣由菜(なかまゆな)さんだったんですよ。彼女、富山出身で「交通安全きらめき大使」をやってるんです。写真がネットでバズって、たくさんの人が交通安全について興味を持ったみたい。仲俣さんも、そんな反響に感謝してました。

仲俣さんの白バイ隊員姿、新鮮でかっこよかったですよね。こんな形で交通安全がクローズアップされるのは、いいことだと思います。