XGの挑戦、日本から世界へ | よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

定年後の生活でも楽しめる節約と健康管理を実践日記。シニアライフも楽しく豊かな生活を目指す。

XGって知ってる?2022年にデビューした、日本のガールズグループだよ。メンバーはCHISAHINATAJURINHARVEYJURIAMAYACOCONA7人で、彼女たちのスタイルはただのJ-POPK-POPに留まらないんだ。自分たちのことを「X-POP」と呼んでいて、世界中に新しい波を広げようとしているんだ。

 

XGは、avexが韓国で立ち上げた「XGALXプロジェクト」の成果で、国際的にもかなり注目されている。特に、アメリカやオーストラリア、シンガポールなどで開催された大型音楽フェスに出演して、その才能を世界に示しているんだ。

 

そしてね、20245月には「XG1stWORLDTOUR“ThefirstHOWL”」という彼女たちの初のワールドツアーが日本でスタートするんだ。その後、マレーシア、シンガポール、韓国、台湾、タイ、フィリピン、そして北米やヨーロッパでも公演が予定されているよ。世界中を飛び回る彼女たちから目が離せない!

 

 

 

XGがこれからどんな活動を見せてくれるのか、楽しみで仕方ないよ。彼女たちの音楽が、これからも多くの人々にインスピレーションを与えてくれることを期待してる。