「KAMIGATABOYZ」始動!SUPEREIGHT、WEST.、なにわ男子のコラボに注目 | よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

定年後の生活でも楽しめる節約と健康管理を実践日記。シニアライフも楽しく豊かな生活を目指す。

関西から新たにスタートした「KAMIGATABOYZ」というプロジェクトがすごい盛り上がっているよ!このプロジェクトには、SUPEREIGHTWEST.、そしてなにわ男子といった人気グループが一緒になって、新しい音楽やエンタメを展開していくんだって。この組み合わせだけでもワクワクするよね。

 

このユニットは、「DREAMIsLAND」というプロジェクトの一部で、4年前からいろいろなライブやイベントで関西の文化を盛り上げてきたんだ。それが今、「KAMIGATABOYZ」として新たなスタートを切ることになったわけ。彼らの公式サイトやSNSでもバンバン情報が更新されているから、チェックしてみて!

 

この新ユニットは「最強無敵の関西人!」っていうキャッチコピーで、関西の新しいエンタメシーンを盛り上げてくれそう。関西出身のアーティストたちがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、すごく楽しみ。音楽ファンなら、絶対に目が離せないよね。

 

これからの「KAMIGATABOYZ」の活動に期待大!みんなで応援しよう!