仮面ライダーガッチャード、最新話が話題沸騰! | よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

定年後の生活でも楽しめる節約と健康管理を実践日記。シニアライフも楽しく豊かな生活を目指す。

仮面ライダーガッチャードの33話、「伝説ライダー?100年早いな!」は盛りだくさんの内容で、ファンからかなりの反響があったね。特に、カグヤ様がゴージャスディケイド、そして仮面ライダーレジェンドに変身するシーンは、かなりカッコよかった。エターナルを倒すシーンは、映画を彷彿とさせるリスペクト満載で、「めちゃくちゃ好き」という声も多かったよ。

 

さらに、428日放送のこの話は、無料配信も決まって、ネットではさらに盛り上がっている。仮面ライダーゴージャス龍騎やダークキバの登場もあって、アクションシーンが熱かった。

 

敵役のハンドレッドとの戦いは、新キャラが次々登場して話がどんどん深くなっていく。このドラマは、ただのアクションだけじゃなく、キャラクター一人一人の成長や変化もしっかり描かれていて、見ていて飽きないんだよね。

 

これからも、仮面ライダーレジェンドの活躍を中心に、どんどん面白くなっていくはず。次の話も見逃せない!