渋谷凪咲、映画初主演で新作ホラーに挑戦! | よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

定年後の生活でも楽しめる節約と健康管理を実践日記。シニアライフも楽しく豊かな生活を目指す。

渋谷凪咲(しぶや なぎさ)がこの夏、映画「あのコはだぁれ?」で映画初主演を務めます。これは清水崇監督の新しいホラー作品で、渋谷は夏休みの補習授業を担当する教師、君島ほのかを演じています。「撮影前に監督から『新たな一面を引き出したい』と言われて、自分自身も新しいことに挑戦したいってワクワクしました」と渋谷はコメントしています。

 

この映画では、教室にいないはずの生徒が現れ、怪奇現象が起こるっていう設定。渋谷さんも「初めてのホラーで、すごく新鮮な感じがした。普段怖がりなのに、撮影は楽しかったですよ」と話しています。

 

渋谷さんがどんな演技を見せてくれるのか、そしてこの夏、どれだけスクリーンで観客を引き込めるのか、めちゃくちゃ楽しみですね。夏休みの映画として、友達と一緒にドキドキしながら観るのにピッタリかもしれません。