菅田将暉の「LINE未読」エピソードが話題! | よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

定年後の生活でも楽しめる節約と健康管理を実践日記。シニアライフも楽しく豊かな生活を目指す。

こんにちは!今日は俳優の菅田将暉さんのちょっと面白いエピソードをシェアしたいと思います。最近のトーク番組で、菅田さんが自分の「LINE未読癖」について語ったんですよ。なんと、未読メッセージが万単位になっているとか!

 

菅田さんは、仲間内でも「未読キャラ」として知られていて、この癖がちょっとしたトレードマークになっているそうです。面白いことに、この「LINE未読」が、彼と小松菜奈さんとの関係にも影響を与えたみたい。小松さんは以前、連絡がマメな人と付き合っていて大変だったそうで、菅田さんの気楽な連絡スタイルが良かったみたいですね。

 

この話を聞いて、菅田さんの人柄が垣間見える気がします。ちょっとルーズなところもあるけど、その自然体なところが魅力的ですよね。皆さんはどう思いますか?