木村拓哉さんのCMで話題!マックの新「喫茶マック」 | よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

よっしーの生涯現役、身体にムチ打ってます

定年後の生活でも楽しめる節約と健康管理を実践日記。シニアライフも楽しく豊かな生活を目指す。

みなさん、こんにちは!今日はマクドナルドの新しい話題を持ってきましたよ。木村拓哉さんが出てる新しいCM、もうチェックしましたか?「喫茶マック」というレトロ感たっぷりのコンセプトで、めちゃくちゃおしゃれですね。

 

424日から始まるんですけど、特に注目は「メープルバターホットケーキパイ」。これがまた美味しそうで...。パイの中にはメープルソースと塩バターソースが入ってて、甘いのにちょっぴりしょっぱくて、やみつきになりそうです。

 

木村拓哉さんのCM、これがまたイイ感じ。喫茶店みたいなセットで、キムタクがカフェメニューを楽しんでるシーンがたまらないです。あれ見たら、マジで行ってみたくなりますよね。

 

新しい「喫茶マック」、木村拓哉さんのCMと合わせて、マックでちょっと特別な時間を過ごせそう。気になる人はぜひチェックしてみてください!