HUNTER×HUNTERの新作格ゲー:ビスケも参戦する『HUNTER×HUNTERNEN×IM | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

ブシロードが新作の2D格闘ゲーム『HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』を2024年内に発売するって発表したんだよ!アークシステムワークスが開発を担当して、海外向けにも発売される予定なんだって。これはめちゃくちゃ楽しみだよね。

 

このゲーム、冨樫義博先生の人気漫画「HUNTER×HUNTER」を原作にしてて、キャラたちが33のチームを組んで戦うんだ。ゴン、キルア、ヒソカ、クラピカ、ネテロ、レオリオなど、おなじみのキャラが勢ぞろいしてるんだよ。で、今回新たに発表されたのが「ビスケ」ことビスケット=クルーガーの参戦なんだ。

 

ビスケは小柄で素早い動きが特徴で、高い迎撃性能やカウンターを駆使して戦うキャラなんだ。でも、「ゴツイったらありゃしない」や「たいてい殺しちゃうから」っていうオーラアーツを使うと、あの筋骨隆々の「真の姿」になるんだよ。この姿になると、防御力と攻撃力が大幅にアップして、かなり強力なキャラになるんだ。

 

HUNTER×HUNTERNEN×IMPACT』はPCSteam)、PS5、ニンテンドースイッチ向けに発売予定で、2024年内にはリリースされる予定だよ。これからどんどん情報が出てくると思うから、楽しみに待とうね。

 

今回のビスケの参戦PVも公開されてるから、チェックしてみてね。ビスケのカッコいい戦い方や、真の姿に変身するシーンは必見だよ!

 

ゲームが出たら、みんなで対戦して楽しもうね。ハンターハンターのキャラたちと一緒に戦えるなんて、ファンにとっては夢のような話だよね。発売まで待ちきれないけど、それまで原作やアニメを見返して待とう!