モンハンワイルズ新情報:クロスプレイ対応とバーラハーラの登場が判明! | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

ついに『モンスターハンターワイルズ』の新情報が出たよ!202468日の「SummerGameFest2024」で、カプコンが最新映像を公開したんだけど、これがまた熱いんだ。

 

今回の映像では、砂地から飛び出る海竜種「バーラハーラ」が紹介されたんだ。バーラハーラは砂の中を自由に移動できるモンスターで、体から粘液を分泌して攻撃するんだって。まさに砂漠の罠師って感じで、バトルが超面白くなりそうだよね。

 

さらに、クロスプレイにも対応するってことで、PCPS5XboxSeriesX|Sのすべてのプラットフォームで一緒に遊べるんだよ。他のプラットフォームのプレイヤーともフレンドになれるから、みんなで狩りに行くのが楽しみになるよね。クロスプレイの有効/無効はゲーム内のオプションで切り替えられるらしいから、自由度も高いね。

 

あと、20248月に開催される「gamescom2024」では、このゲームが初めてプレイアブルで出展されるんだって。つまり、実際にゲームを触れるチャンスがあるってこと。新しいモンスターやバトルシステムが体験できるから、ゲーム好きにはたまらないイベントだよ。

 

公式サイトや公式Xアカウントでも、どんどん新しい情報がアップされてるから、そっちもチェックしてみてね。今から2025年の発売が待ちきれないよ。『モンスターハンターワイルズ』は、PCPS5XboxSeriesX|Sで発売される予定だから、どのプラットフォームでも楽しめるよ。

 

これからも新しい情報が出てくるたびにワクワクするし、仲間と一緒に狩りに行く準備をしながら待とう!モンハン好きなら見逃せないタイトルだから、今のうちにチェックしておこうね。