渋谷凪咲、映画初主演で清水崇監督の新作ホラーに挑む | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

渋谷凪咲(しぶや なぎさ)が映画「あのコはだぁれ?」で映画初主演を務めることになったよ。監督はホラー映画で有名な清水崇。この映画では、夏休みの補習クラスで教師を演じているんだけど、クラスで起こる不思議な出来事を通じて、生徒たちと深い絆や闇に迫っていくんだって。

 

渋谷凪咲(しぶや なぎさ)自身、この役について「清水監督に新しい一面を引き出してほしいと言われ、自分も新しいことに挑戦したくなった」と話しているよ。実際、撮影現場は初めてのホラーで緊張したけど、とてもワクワクしながら臨めたそう。

 

この映画には、若手俳優たちも多く出演していて、夏休みにピッタリのスリルとドキドキを提供する作品になりそう。渋谷凪咲(しぶや なぎさ)のこれからの演技にも注目だね!