ホットスナックとおにぎりセール!セブン、ローソン、ファミマのお得な企画 | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

最近、セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートがまたやってくれましたね!今回のキャンペーンは、特にホットスナックとおにぎりが対象で、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

セブンでは、揚げ物やフランクが20円引き。アプリ会員限定で、毎日1枚クーポンがもらえるんです。これは朝ごはんや小腹が空いたときにピッタリ!ローソンも負けてなくて、おにぎりやホットスナックを対象にしたキャンペーンを展開中。ファミマは、おにぎりやお弁当が対象のセールをしていて、外でサクッと食べたいときに重宝しそう。

 

これからの季節、ちょっとしたお出かけ時にコンビニで手軽に済ませられる食事がお得になるのはありがたいですよね。セブン、ローソン、ファミマのアプリをチェックして、お得なキャンペーンをフル活用しましょう!