漫才で笑い飯と見取り図が獲った賞ってすごいね! | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

「笑い飯」が10年ぶりに上方漫才大賞を取ったって聞いて、めちゃくちゃ嬉しい!

 

西田さんと哲夫さんのコンビは、ずっと前から好きだったから、またトップに返り咲いたのを見て、なんか自分のことのように嬉しくなっちゃった。

 

それに「見取り図」も奨励賞をゲットして、彼らの努力が実を結んでるのが見て取れるよね。

これからも二組の活躍を応援していくよ!みんなも応援しようぜ!