大谷翔平2024年今季2号ホームラン、またビッグな活躍!鈴木誠也も気になるよね | 幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を手に入れるためのブログ。笑顔と豊かさを共有しよう!

幸せな人生を送るための秘訣や笑顔あふれるエピソードを共有し、みんなが幸せになるための情報を提供するブログです。一緒に幸せを探求しましょう!

大谷翔平選手、またしてもやばい活躍を見せてくれたよ!カブスとの試合でデカいホームランをバシッと打って、松井秀喜さんの記録にもうすぐ届きそうだね。通算173本塁打って、もうすごいってレベルじゃないよね。

 

最近はちょっと調子落としてたけど、前のジャイアンツ戦でホームラン打って、今回も連続でドーン!大谷翔平のパワー、本当に凄まじいわ。

 

でね、このホームラン、鈴木誠也選手の頭上越えて飛んでったんだって。誠也選手もすごい選手だけど、この日は大谷の方が一枚上手だったね。二人とも日本を代表する選手だから、対戦するとなんか特別感あるよね。

 

試合は残念ながら逆転負けしちゃったけど、大谷選手のプレイには目が釘付けだよ。彼がいると、試合がもっと面白くなるし、何かすごいことが起こりそうでワクワクするよね。

 

大谷選手にはこれからも体に気をつけて、ずっとカッコいいプレイ見せてほしいな。誠也選手も含めて、日本人選手の活躍がこれからも続くといいよね!応援してるよ!